配布スタッフの勤務状態、配布状況を毎日把握して、 無駄のないポスティングを行います。
様々な企業様のニーズに合わせ、マンションのドアポストや集合ポストへお客様指定のチラシ/メニューをポスティングする業務です。
一般的なポスティング業者は配布スタッフの勤務状態・配布状態が把握しにくいため様々なトラブルがおきているのが現状です。
弊社ではこういったトラブルを回避するため、ポスティングスタッフを毎日出社させ朝礼を行った後、指示命令のある物件へポスティングを行います。 業務終了後は必ず帰社させ、配布枚数、投函拒否などの報告をして終了とさせています。また、定期的に管理者が配布スタッフを追跡・監視を行っておりますのでトラブルの発生はほとんどありません。 |
ポスティング業務の流れ
出出社/朝礼/業務指示
配布リスト確認後出発
物件到着
ポスティング責任者へ物件写真を携帯で撮影後送信
各住戸へポスティング
帰社
弊社指定フォーマットの報告書記入し
ポスティング責任者へ報告後帰宅