オンデマンドサービス

不定期での大量人材の必要や労働集約的な仕事に対して
人材をオンデマンドでお届けします。

弊社では20歳代〜60歳くらいまで(40歳前後の主婦が中心)約500名ほどのオンデマンド型のスタッフ人材ネットワークを全国で構築し、あらゆるニーズにお応えしています。

主婦が中心(20歳代〜60歳くらいまで 40歳前後が中心)
言葉使いや身だしなみなど社会的な常識を理解されている安心感があります。

エージェント・コンサルティングのネットワーク

・主婦間の紹介が重要
現有スタッフの紹介によって主婦間のネットワークが拡大。そのことでスタッフ間の信頼関係が自然と醸成されます。

・主婦の有効時間
曜日や時間帯によって有効時間の異なる主婦の方々を当社がコントロールします。月に一回や、週に一回でもご希望に合わせて業務を行えます。

・主婦の有効時間
曜日や時間帯によって有効時間の異なる主婦の方々を当社がコントロールします。月に一回や、週に一回でもご希望に合わせて業務を行えます。

過去の実績

・大手ホームセキュリティ会社
新規大型マンションの内覧会におけるホームセキュリティシステムのガイダンス

・人材アセスメントサービス会社
人材の教育研修プログラムの事務局

・大手通信会社
社内の資格試験などのアシスタントならびにタイムキーバー

・市場調査会社
覆面調査員として接客モニター

スタッフ登録と業務につくまでの流れ

スタッフ登録

基礎研修(第一研修)
弊社指定の研修所で2時間の研修を行います。

160時間のOJT(On Job Training)(第二研修)
ベテランスタッフと一緒に現地で業務に就きます。

単独業務
実際に客先に赴き業務に行うとともに、
現地で新人スタッフのフォローも行っていただきます。

随時受け付けております。お気軽にお申し込みください。